羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

西日本レディース大会の結果報告

7月上旬、開催された西日本レディース本選大会の結果です。

2部(5年以上15年未満)には、5市区町村がエントリー。


トーナメント方式、5ペアの団体戦です。

セッティング無し、31点ワンゲーム

5ペアで3勝したチームの勝ちです。


第1試合は、負け、勝ち、勝ち、負け

 勝敗の行方は、最終組へ・・・

 結果は、3勝2敗 \(^o^)/

 2部になってから初めて初戦突破です。


第2試合は、5敗

 前回の優勝チームとの対戦、完敗でした。

 試合運びや、攻めのポイント等々・・・

 学ぶべきことがたくさんありました。



思うようにプレーできず悔しさも残りましたが、

その強い思いを糧に9月開催予定のクラブ対抗試合に臨みたいと思います。

ペアのKさん、チームの皆さん、ありがとうございました。



試合後は、遅めのランチ(ミニサラダ、デザート、飲み物付き)を

美味しくペロリといただきました。

明太クリームオムライス
オレンジジュース&ミニパンケーキ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。