羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

バドミントン県大会の結果報告

こんばんは!

初日雨で始まったゴールデンウィーク

昨日今日は、良いお天気ですね。

いかがお過ごしでしょうか?


私は、

連休前にオープンした大規模商業施設2ヶ所へ

出かけたい気持ちを押さえ

洋服の片づけ&庭の雑草取り、溜まった録画番組を見て

家でゆっくり過ごすつもりです。


さて、4月のブログで報告する予定だったバドミントンの試合結果です。

風が強く寒い日、久しぶりの大きな試合

結果は・・・・・3敗!!


目標の1勝もできず、残念な結果でした。

凡ミスの多さ、あがり症、弱気なメンタル・・・

課題ばかりです。


試合で勝てないと気持ちが凹みます。

でもそれ以上に勉強になることがあります。


久しぶりに会う他クラブの方々との情報交換や

全国大会80歳代の部で優勝された大先輩方の活躍に

もっと頑張らなくてはと気合が入りました。


誰かが頑張っている姿に励まされ

自分もそうなりたい

誰かにそう思われたいと憧れます。


今回は、試合に出場できたこと

怪我をしなかったことに感謝し

次の試合に出れるよう練習あるのみです。


既に7月にある西日本大会にエントリーしました。

大会は、経験年数別・市区町村対抗試合で

本選に出るためには、市の予選で勝ち

代表選手に選ばれなければなりません。


予選の結果は、6月のブログで良いご報告ができるよう

練習に励みたいと思います。


行動制限のない連休、少し心配ですが

皆さま、健やかに過ごされますように!

今日のウォーキング

最後までお読みいただきありがとうございました。