羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

11月、秋季大会試合結果

今日から11月です。


今日は、朝からバタバタ

来年度開催予定のお祭りの準備のための

意見交換会をまとめた一斉メールを送信したり

パソコン教室の資料を作ったり

先送りにしていた自分がいけないのですが、


それと

日曜日にあった地区のお祭りは、

秋晴れの中、金魚すくいの出店も大盛況で

大抽選会は何も当たらなかったけど、

無事終了できたことに感謝!


思いがけず意外な情報も聞けて

ほんと良かったなって嬉しくなって


今夜は、限定出荷の缶酎ハイ林檎ダブル

プリン体ゼロ、糖類ゼロ、アルコール分9%

で、ちょっとだけほろ酔い気分


10月下旬のバドミントン秋季大会の結果は

先輩とペアを組んで出たのですが、大敗でした。


初戦の相手には、4点しか取れず撃沈

2試合目は、19点まで競り合ったけど負け


初戦の相手が優勝することになるのですが、

県の代表で国体に出るレベルのペア

試合運びもシャトルの威力も凄かった

良い経験ができました。


試合直後は、先輩に申し訳ないのと自分の不甲斐なさに

落ち込んでいましたが、11月からは気を引き締めて

12月の地区大会に向けて練習に励みます。


明日は、久しぶりに仕事もボランティアも無し

行きたかった写真展を観に行くつもりです。

秋晴れの一日

最後までお読みいただき、ありがとうございます。