羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

2024年 あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎍


朝からお寿司とお刺身を近所のお店に取りに行き

お雑煮を作ったり、年賀状を読んだり書いたりして

夕方やっとテレビを見たら大地震のニュース!!


夜暗く寒くなり不安が広がることを思うと心配です。

どうか被害が大きくなりませんように

皆様の無事を祈っています。



2024年の目標


一番大きな目標は、富士山に登ること

人生一度は挑戦したいことの一つでもあり、足腰が元気なうちにぜひ達成したいです。


次の目標は、断捨離

マイペースでぼちぼちと考えていたけど、昨年体調を崩したこともあり、

ゆっくりしていたらいつまでたっても終わりそうにないので


バドミントンの目標は、市大会で優勝

もちろん怪我と体調管理に気をつけて


読書の目標、月3冊以上

昨年の10冊から大幅減ですが、時間と老眼を考慮して


ウォーキングの目標は、毎日6000歩
(もう少し体調が回復したら8000歩)


手話の目標は、無理せず続ける


仕事は、まじめに取り組む(当然ですが)

コロナ前と同じかそれ以上になり、忙しいけれど、ありがたいことです。


はてなブログは、月1回更新

できたらいいかなと思います。


世の中思いもよらないことが起こります。

感謝して日々をきちんと丁寧に生きるようにしたいです。

2024年が明るく幸せな年になりますように🙏


今年のおせち料理は、豪華です。
作る時間と元気がなかったのでお取り寄せしました。

おせち料理
お雑煮

お雑煮は、自分で作りました。まあまあかな?


今年もぼちぼちの更新ですが、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。