羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

春を感じて♬

今日は朝からいい天気!

春が近づいてます。

なんだか楽しくなります。

梅の花

久しぶりに、パソコンに向かいブログを書いてます。

なかなかブログを書けず気になってはいたのですが、

否、正直なところ書く気になれずかな

皆さんのブログも週一で数時間かけてまとめ読みの状況


今年に入ってから時間が経つのが速く

明日で2月も終わり

今年度中(3月まで)にしなければならない事、

次年度に向けての準備等

有り難いことに盛りだくさんの日々を過ごしています。


地域の行事やバドミントンの試合など

徐々にコロナ前の状態に戻りつつ

それはとても喜ばしい事で

気持ちも前向きではあります。


が、3年ぶりに開催するものが多く

以前どうやってたかしら?と

思い出すのに時間がかかったり、

コロナ対応の仕様に変更したりと


今は、

3月にある学習発表会の準備と

手話講習会の修了式が

少し負担


何かする時は、始める前まで不安と緊張はいつものことで

なんとかなるさで乗り切り、

結果、終わってしまえば良かったなって思う

そんな単純な自分も まぁいいかな

そう思えるようになった自分も

ちょっとだけハッピー!


そんなわけで ぼちぼちブログ更新ですが、

最後までお読みいただき、ありがとうございました。