羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

西日本レディースバドミントン大会 予選結果報告

皆さん、こんばんは!
今日は朝から雨、雷、すごい風でしたね。


西日本レディースバドミントン大会の
予選結果報告です。

4試合し、勝敗と得失点差を計算
なんとか市の選手になることができました。
課題は多々ありますが、素直に嬉しいです。

一緒に頑張ったペアのMさん、
応援してくれた仲間に感謝です。


この大会は、近隣の交流も兼ねた
経験年数別・市区町村対抗試合です。

私が出場するクラスは、経験年数
5年から15年未満の2部です。
他に5年未満の3部
15年以上の1部
55歳以上のシニアの部があります。


7月の本選まで練習できるのはあと数回ほど
今は、徐々に緊張感が増してきています。

ちょっとしたストレスですが、
他のグループとの交流も勉強になります。

お楽しみは、
抽選会の豪華賞品(新品ラケット等々)
大会後の懇親会(今年は未定ですが…)


7月のブログで良い結果が報告できるよう
熱中症に気をつけて練習頑張ります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。