羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

ブログ開設1年経ちました。 皆さんへ感謝!

午前中だけの約束で3日間の仕事が無事終わり、

今週末は久しぶりのお休みです。


今回の仕事は、

知り合いから頼まれて断ることができなかったもの。

出かけるまで胃が痛くなったり、

仕事中も結構なプレッシャーだったり、

帰宅後は片頭痛の中、

急いで昼食を済ませ薬を飲んでパソコン教室へ。

心身ともに久々のハードスケジュールでした。

特に1日は、仕事が思うように出来なくて

自分の未熟さと勉強不足が情けなくて

ひどく落ち込んでました。


そんな暗い気持ちのまま

メールチェックで見つけたはてなブログさんからの

「ブログを開設して1年が経ちました」というメール。

嬉しくなり、皆さんのブログを読んで元気が出ました。


月に3回ほどの更新、

何かの役に立つような内容でも

ぼちぼちゆっくりのブログでも

読んでくださる方がいて

スターを付けてくれたり

コメントを書いてくれたり

気持ちが楽になります。

皆さんに感謝しています。

本当にありがとうございます。


今回の仕事について

知り合いの助けになり、感謝されました。

ちょっと大変でも微力でもそうできたなら

自分自身に自信が持てて前向きになれる。

結果、自分も支えられている。

今は、そう考えています。


はてなブログ2年目も

感謝の気持ちを忘れずに

より楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。