羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

新年度が始まりました!

令和3年度、2021年度が始まりました。

年度初めの慌ただしさも少し落ちついて

やっとブログを更新することができました。


パソコン教室は、おかげ様で

新しく5人の生徒さんを迎え

賑やかに学習することができています。


月数回の受付業務も3年目に入り

電話応対、クレーム対応もできるようになり

様々な事を学びながら楽しく働いています。

時々、きちんとした服装にお化粧もして

身だしなみを整えて出かけることも

私にはほどよい刺激です。


4月初めに知り合いから頼まれた事に関しては

まだプレッシャー継続中ですが

自分の為になるはずだと信じて

これからの1年間で結果を出す予定です。



私を信頼して仕事を任せてくれる

方々と出会えたことに感謝して

明日も頑張りましょう!


あなたは、大切な存在だと

誰かに思ってもらえるだけで

ちゃんと頑張れるのです。


明日も良い一日になりますように!

おやすみなさい。