羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

スマホ教室、無事!? 終了

7月のスマホ教室
少しの不安とプレッシャーの中、
生徒さん達の希望を
全てすることできませんでしたが、
なんとか無事終わりました

生徒さん達の感想は
とても楽しかった
役に立った
また、やってほしい

私の感想は
やって良かった
おもしろかった
けど、結構しんどい

久々に文字をいっぱい読んで勉強しました
PCをつけたまま、変な姿勢で寝てしまい
湿布を大量消費、同じく目薬も

というわけで、
昨夜はchu-hiを飲みながら
撮りためた録画を観て
まったり過ごしました

達成感、充実感、しあわせ かな

今日から8月
長かった梅雨も明けましたね
文末になりましたが、


暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが
体調を崩されませんよう
ご自愛ください