羽うさぎのブログ

毎天 是 好日!

とるに足らない話 三連休

三連休、終わりましたね。
長かった? or 短かった?

私は、一日仕事に出た以外は
掃除に洗濯、そしてゆる~い断捨離。

夜は、ホークスの応援!
今夜も勝って11連勝\(^o^)/

そして 気がつけば
11月も残り6日
来週は12月!!

時間が足りない!
よく優先順位をつけてなんていうけれど

やるべきこと(MUST)
 仕事に関しては、当然ですが、
 会計報告、監査、医療費控除、確定申告etc.
やりたいこと(WILL)
 今年中とか ○○歳までにとか考えたら、けっこう有る
できること(CAN)
 自分自身の能力、体力、経済力、時間と相談して

やはり、時間が足りない!
それに
住んでいる地域でもコロナ感染者が増えている。
先が見えないことは、不安で怖い、心配してしまう。

細心の注意をして日々過ごそう。
今の自分にできる事でいいと思う。

考え方、とらえ方次第だ。